いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トイプー離乳食はじめました。


一昨日から離乳食はじめました。🍚
はじめは興味深々匂いをクンクン嗅いでいました。
良かったー!少し食べてくれました!
でも途中でプイッと食べるのをやめてしまいました。
お母さんのおっぱいが飲みたいよ〜と言っているようです。


こんないい写真が撮れました。
でも背景がダンボールなのでちょっとぼかし加工しました。


シートにおしっこができるようになりました。すごいね😊


最初に来たのは白黒の子です。

次は白茶の子。アプリコットの子はまだ食べに行きません。


もうご飯いらないの?


あれあれ。後ろの子が動きはじめました。


食べてますよ~


足も突っ込んでまだ食べてますよ~🤣

ごちそうさま。

今度は後ろでまた食べてますよ〜

あら。あなたはまだ食べないの?


今食べようと思っていたの!

皆んなお腹いっぱいになったね😊

眠くなっちゃったね。🥱

気がついたらもう寝ていました💤💤💤
おやすみ😘

今日もご覧いただきましてありがとうございました😊。

×

非ログインユーザーとして返信する