いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日の立ち入り調査が中止‼️

今日は振興局の立ち入り調査の日の予定でした。
朝から掃除をしたり台帳を確認したりしていた時、
担当の方から電話があり、
このところ続いている積雪のため道路状況が相当悪いらしく延期してほしいとの事。
札幌はかなりの大雪で交通麻痺が起きているそうです。
心配はしていましたが急な電話でしたので力が抜けてしまいました。
少しゆっくりしましょうかね。19日に延期になりましたのでね。
先日
必要事項を記入する台帳の見本を大手のペットショップの方が
メールで送ってくださいました。(実は私も持っていたのですがご親切に)
書くところがたくさんあります。しかも横長です。
私は内容が細かすぎて見るのが嫌になってしまいます。


そのような訳で私は自分流にわかりやすい台帳を作ったのですが
okが出るといいのですが…。
まぁ指摘されたら直せばいいかなと思っています。


今日のおチビちゃんたちはとても元気ですよ~。


甘えんぼママさんのおはぎがよく面倒を見ているようです。
時々人の顔を見てクゥンクゥンと鳴いています。
甘えたいのにそれができないからのようです。
おはぎがんばれ~😆


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する