いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お久しぶりですm(_ _)m

子犬のいない日々が続いていることもあり、
犬たちの写真をあまり撮らなくなっていました。
時期的なことも手伝って家庭菜園やらバラの世話やらにかまけておりました。
これからも続きそうな予感です。
今日は生徒さんたちにトリミングしてもらった子たちの写真を数枚
アップしました。
そのあとバラ、キアゲハのチビ幼虫くんの写真と続きます。
幼虫くんはまだ小ちゃくてどこにいるのか良ーく見ないとわからないほどです。
でも苦手な方はスルーしてくださいね。


それではアラレから💕最近太り気味です😅

アラレの子せんべい🍘相変わらず痩せっぽちです😅

いつも甘えん坊のパン吉です💕

おてんば盛りのモッチ💕

ゴッチャリ💦
右がスモモー💕


次はバラの写真をワンクッションに入れましたので
そのあと幼虫くんの写真が続きます。


淡いクリーム色のピルグリムです。とても美しいバラです。
咲き終わりはバッサリと花びらを潔く落とします。

スパニッシュビューティーです。
今年は枝がかなり枯れてしまい淋しくなりましたが、
とても美しい大輪のバラです🌹


今年近くのホームセンターで購入したフロリバンダのレオナルドダビンチです。
小さなホームセンターでしたので数種類しかない中から選びました。
雨にも負けない強いバラで良かった😊


花びらがふんわりしていて淡いピンクが美しいナエマです💕

グラハムトーマスです。とてもきれいなイエロー💕
本当はつるバラのはずなのになかなか大きくなってくれません😞

バラはこれで終わりですので次は幼虫くんの番です。苦手の方はここまでにしてくださいね😊


次は葉っぱの上に小さな幼虫くんがいます。わかりますか?
今年も来てくれて😊


どこにいるかわかりましたか?
順調に成長してくれればまだまだ大きくなります。
お好きな方はお楽しみに😄


最後までご覧くださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する