いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日は学校トリミングの日😅

今日は午前の授業に14頭の要請があり朝から忙しいのなんのって💦
学校は隣町にあるのですが時間にすると車で30分くらいです。
動物輸送の時は食事はしない事が原則なのですが
お腹が空いていると可哀想と思ってしまい私はいつも食べさせて出かけます。
ところが30分といえど酔ってしまう子がいて
到着した時は2~3頭の子が吐いてしまいます。
きれいにフードの形のままひと塊りになっていて踏まないようにしている子もいれば、
部屋中に踏みつけて汚れ散らかしている子もいます。
生徒さんごめんなさい🙏
後始末をお願いしました。それも快く笑顔でありがたいです😊
自宅に帰ってくると皆んな疲れたらしくあまり動きません。
部屋に入ってずっと寝ている子もいます。


いつも元気なパン吉です。

パン吉とおはぎ。お利口さんに見えるね😆まさかの。

左からデコポン、スモモ、パン吉、まるこ

スモモ。なんか顔変😆頬こけてない?

おはぎ。代わり映えしてないなあ。カットしてくれたのかな?

左はおはぎ。右はターボ。

ターボはいつもカットがきれい。

ムートン。(車酔いするもお利口さん)右はリズ。(リズはお婆ちゃんなのでおうちカットです)

足長せんべいと短足おはぎ。

せんべいは疲れたらしい。

デコポン。いつも通り丸刈りです。少し凹んでいます😞

モッチ。車酔いしました。(かなりひどく汚した犯人
)

マルコに匂いを嗅がれているモッチ。(マルコはシャンプーしていないからね)

ごっちゃり😅パン吉の口に綿ついてるよ。

他の子達は部屋の中から出てきません。ぐっすり寝ている模様。
皆んなお疲れ様でした。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する