いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

赤ちゃん産まれました😊🐶🐩

おはぎの赤ちゃん産まれました。
今朝私が起きた時すでにおはぎは落ち着かないようで
人に助けを求めるような仕草をしていました。
この時すでに陣痛が始まっていたようです。
逆子という事がわかっていたのでハラハラしましたが、
意外と順調に午前中に生まれてくれました。
羊膜が丈夫だったので時間がかかっても破れず、途中まで出てきた時に
急いで羊膜を破って背中を摘んで出してあげました。
良かったです。ホッとしました。
一枚だけ写真を撮りました。

白い子とアプリコットで男の子でした。
両親には似ていませんねぇ。
それではまた後日アップさせていただきますね。😊


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する