いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

シーズーのチビワン隊パワー全開🐶🐶🐶🐶


今日も曇り空。
涼しくて少し寒いくらいです。
それでもチビワン達は元気いっぱいです。
シャンプーの予定だったけどもう少し暖かい日にしましょう。
それでは、
一気に写真をご覧くださいね。


男らしいお顔の男の子です。でもシャイな男の子。

1番活発な男の子。いつも部屋から脱走しています。

おてんば娘の女の子。いつもお顔をペロペロしてくれます。

カッコいいお顔の模様の男の子。とてもフレンドリー。

みんなでダダダーっ!

競争だよ。




僕が1番さ。

私が1ばーん!

私の勝ちー恐い顔になってるよ。

僕はマイペースなんだ。

なんか匂うよ。

誰かここで○○○○した?

気にしない気にしない。クッション独り占めだーい。


僕たちも。


やっぱり皆んなと一緒がいいね。男の子3人組だよ。


男の子達ずる~い😢でも大丈夫。


ほらね😊
走る姿かわいい😍

私も~💨


いっぱい遊んだ後は皆んなでお昼寝。

なぜか皆んなバラバラ。クッションあるのにね。


それでは皆さま今日もご覧頂きありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する