いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

2日目のスンちゃん。


今日も朝ご飯完食でーす。😊
そのあと少し遊んだ後に歯磨きも完了しました。
10時にはおやつをあげるためにおすわりをさせたいと思って
おすわり!と言ったものの全く反応しないのでシッダウンと言ってみました。
でも発音が悪いのか反応がないみたい。
次にシットと言うとなんとなく座ってくれているみたいです。
おやつを1個あげました。
何回か繰り返しましたがやっぱり座ってくれているみたいです。

オシッコはしっかりペットシーツでしてくれます。
でもウレションはところ構わずになってしまいます。


お昼になりましたがお昼ご飯はおあずけしてまたおすわりとシットを
試してみました。
やっぱり座ってくれるようです。
またおやつをあげました。
歯磨きガムもあげました。

少し小さく切ってあげようかと思ったけど、

1本あげてみました。
カミカミして食べたので大丈夫でした。
遊びの中で指も良く噛んできますが加減をしてくれているみたいです。

ギャハハ😆すごーく楽しそうです😊


また後で遊ぼうね。

×

非ログインユーザーとして返信する