いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

模様が半分しか無いシーズー

シーズーの子が4頭生まれた中で、このこだけが片方しか模様の無い子でした。

私は半分しか模様がなくても個性だし、かわいいのできっとお客さまにも喜んでいただけると、

思っていました。


ところが、先日、かわいいので欲しいと言ってくださっていたものの、

家族に相談すると、途端にキャンセルになるという事がありました。😥


こんなにかわいいんですよ。😍


でも模様の無い方から見るとこんな感じです。🐶

目にはアイシャドーも今のところありません。


他のブリーダーにも聞きましたが、価値は半分と言っていました。

ブリーダーとしてはその犬種の型を守り続けて行く義務があるので、

繁殖者としては当然だと思います。


それでも私は、そんな話を聞いても望んでくださる方がきっといるはずと思って、

昨日、この子のかわいい写真をサイトに載せるための撮影をしていたら、

こんなかっこいいシーンを撮ることができました。


宙には浮いていませんがあとほんの少しで浮いていたかも。


元気一杯の姿がとてもかわいいてす。

優しいご家族にめぐり逢いますように。


ご家族に迎えたい方がおられましたらお電話でご連絡くださいね。

090-2871-1596


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する