いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

シーズー犬さくら。出産前のトリミング

ペキニーズに遅れる事2週間、シーズーのさくらも来月、出産予定日を迎えようとしています。
今、最高にボサボサなので、今日は出産に備えてきれいにしてもらいに行きます。


ボサボサですねー。お顔もかなりよごれてます。


まだ検診前ですが、妊娠しているとすれば、
予定日は7月3日~5日です。
この子は前回、安産でしたが、今回もそうとは限りません。
ちゃんと診察を受けて準備をしてあげなければと思っています。


準備の1つに、シャンプーカットをすませておく事があります。
今日もサッパリと丸刈りにしてくださいとお願いしました。
可愛くなって帰って来るかな。
かなり短めですがかわいいです。


にあってましゅか?


お腹も少し大きくなってきてるので間違い無いかな。


わたし太ったでしゅか。


安産で元気な子が産まれてきますように。


今日も見て下さりありがとうこざいました。

×

非ログインユーザーとして返信する