いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お腹の大きさ比べ

先生の骨折事件がありましたので、
昨日はペキニーズの出産の事を考えたら心配と不安で、
一日中重苦しい気持ちでした。😿


でも、気をとりなおして成り行きに任せることにしたので、
少し気持ちが落ち着きました。😸


今日は前回のお腹の大きさと今日のお腹を比べてみました。


ぽんずです。上は4日前のもので下は今日のものです。予定日は14日~16日です。

けっこう大きくなっています。🙀


次はくろずです。予定日は17~19日です

あまり変わってないような。😺


11日にレントゲンとエコー検査をしてもらい。お腹の子が元気かどうかを診てもらうのと、
骨盤の大きさと胎児の頭の大きさを見て自然分娩できるかどうかを診断してもらいます。


陣痛が始まってもななかなか産まれない時は病院に走ります。
高速道路で行けば45分で到着するのでなんとか大丈夫。🚐💨


お母さん犬が一番大変だけど、がんばってもらわないとね。


ではまた後ほど報告しますね。


今日も見て下さりありがとうこざいました。😸

×

非ログインユーザーとして返信する