いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

院長先生が骨折‼️😱どうしよう😰

かかりつけの動物病院の院長先生が手を骨折したそうです。

今日手術して3日間入院するそうです。😱

退院してもしばらくは患者さん(ペットの)処置や手術は無理なようです。😰


奥さん先生や若い先生もいるのですが、

肝心な事は院長先生じゃないとだめみたいです。


出産間近の、うちのペキニーズたちはどうなるの?

もし難産で帝王切開の必要が生じたらどうしたらいいの?

頭の中真っ白です。😨


でも、身重のお母さん犬のことを考えると、

結構前に診てもらっていた札幌の動物病院にまたお世話になるしかないと思う。

でも正直ブランクがあるのであまり足が向きません。😞


先生も大変な災難でしたが、患者さんもさぞかしパニックになっていると思います。

今日も午後からお薬もらいに行って来ましたが、

診てもらえる病院があるならそちらにお願いしてと言われました。😢😿


しかたありませんよね。わかってますよ。わかっています。

11日に札幌にいって来ます。レントゲンうけてきます。


どうかスムーズに事が運びますように。

先生、早く良くなってくださいね。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。🙇🏻‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する