いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

とてもお久しぶりです。🙇🏻‍♀️

突然ブログを中断してから半年も経ってしまいました。
ブリーダーのブログとして始めたのに、
いつの間にか家庭菜園と虫のブログになっていました。


🍅 🍆🌽🥔🥕🥬🫑 🥦 🎃 🐛


というのも
ワンコたちのブリーディングに全く希望や喜びが感じられなくなってしまいました。
犬たちに発情期が来ても何も考えたくなくなっていました。
心配してお客様が連絡を下さったりもしました。
病気にでもなったのではないかと。


でも
最近になってもう少し頑張ってみようかなと。
それはうちの子を迎えてくださったお客様からの近況報告を頂いたりして、
ワンコたちの赤ちゃんだった頃を思い出したからです。
赤ちゃんたち本当に可愛かった。
また赤ちゃんに会いたいという気持ちが湧いてきました。


以前のシーズーの赤ちゃんの写真です。なんて可愛いんでしょう💕

もうキュンキュンするくらい可愛い😍


数日前からシーズーのスモモが発情期を迎えたので
試しにパン吉とうまくいくかどうか一緒にしてみました。
スモモはとても利かん坊で気の合わない子とはすぐ喧嘩になってしまいます。
案の定パン吉に対してもものすごく怒っていて無理かなと思っていたら、
気づくとうまくいっていました。
初めてのことです。


スモモです。

スモモとパン吉。スモモの方がボスっぽい😂

生徒さんカットをしてもらったら眉毛が付いていてビックリ‼️


まだわかりませんが是非とも赤ちゃんに会いたいものです。
これからも時々経過をアップさせていただきますのでまたご覧いただければ幸いです。 


ご覧いただきありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する