いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日は枝豆を初収穫しました。🌿

今年は枝豆をたくさん植えました。
サヤが結構膨らんできたので試しに2本だけ収穫しました。
実がパンパンに入っているのとまだあまり膨らんでいないのが
混ざっていましたが美味しく食べられました。

今日の朝食でいただきました。


今朝も料理らしいものは何もありませんが
素材そのままのものが多いです。

今日のダイエットメニューは
トマト、キャベツとインゲンとピーマンのガーリックソテー、胡瓜の浅漬け、
とうもろこし、枝豆、梅の砂糖漬け、豆乳、レモンジュース。でした。


私の特にお気に入りは右端の梅です。
実家で収穫したものですが冷凍した梅を砂糖漬けにすると
とても美味しいんです。
残り少ないので大事に食べています。


只今午前10時ですが殆どのワンコはお昼寝中です。💤
ご飯を食べたら眠くなるのは人間と同じですね。


パン吉。いつもスリッパにくっついて寝ています。

ブッチ。いつも自分の部屋で寝ています。

せんべい。誰かのクッションを引っ張り出して寝ています。

モッチはカメラを向けると起きてきました。

顔が汚いです。😅


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する