いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日のトイプーチビちゃん🐩

いつもと変わりないトイプーチビちゃんの写真ですが、
なぜかみんな揃って前を向いている写真が一枚もないのです。


仰向けになっている足が可愛い💕

なぜか足がピンッ❣️

アプリコットの子だけ仰向け❣️そこに顎を乗せているのはだあれ❓ 

いつも誰かがアゴ置きに😆

 

なぜ一列😆

ペロペロ😊

今度は反対アゴ置きだね。

大きさが違いすぎる💦本当は同じくらい。

手前にいるだけなのに大きく見えるね。

出番が少なかったこの子もやっとお目々がパッチリになりました。 

手足と口のまわりの毛が白っぽくなってきました。
どんな色になるか楽しみです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する