いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

白茶くんのワン❣️


初めてワンって吠えたよ.BGM付き


今日初めて白茶くんはワンと吠えました。


それも何度も。


私が手に持っていたiPadのカバーに文句があるらしいです。


向かえにいるのはペキニーズのマッシュです。


この子は噛み癖があってうちの家族は皆んな噛まれました。


フェンス越しに、なんかお互いに気になるようです



はじめてワンって吠えたよ
最初に貼り付けたこちらはBGMを入れませんでした。
せっかくのワンが聞こえなくなっちゃうからと思ったのですが
BGM入りでもワンの声が聞こえる事がわかったのででこちらを削除したいんです。
でも削除する方法がわからないのでこのまま貼り付けておくことにしました。
やっぱりBGM入りの方がいい感じです🤗


今日はたったこれだけです。
可愛い動画を見てくださいね💕
ついでに写真もね。


今日は悲しい1日でしたが子犬には癒されます。
今日もご覧いただきありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する