いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

歩け歩け運動🐩


毎日歩こうね


白茶くんは昨日までは兄弟犬の茶色くんとじゃれあったり


追いかけっこをしてたくさん運動をしていましたが、


今日からはお母さんと私しか相手をしてあげる事ができません。😢


まだ生後2ヶ月半なのでお外に出られないし、


狭い部屋で運動するしかありません。


私が歩くと後をついてくるのでいい運動になります。


ですが撮影をしている私の方が目が回ってしまいます。


ですから動画はとても短くなっちゃいます。


こちらの動画を削除する方法がわかりません。どうしたら削除できるのでしょうか?

歩け歩け運動
凛々しい写真も載せちゃいます。

iPadで写真を撮ろうとすると内側に来てしまうのでこんな写真になってしまいました。

疲れたのか寝ちゃいました😆

ひとりになってからの初めての夜でしたが鳴きもせずお利口さんでした。
でも朝は早起きしていてちょっとさみしかったよね。😢


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する