いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

レントゲンの結果

さくらのレントゲン検査の結果、

赤ちゃんの頭数はエコー検査と同じ4頭でした。😊



4頭ぐらいですと赤ちゃんがあまり大きくならないことが多く丁度良いみたいです。

でも、問題点がありました。😔


4頭中3頭が逆子でした。しかも最初に出てくる子が逆子でした。

逆子の場合、お産が長引いたり詰まったりして赤ちゃんの命の危険があります。😩


出産の時は私も非常に緊張します。

近くで夫が笑っているだけでピリピリイライラしてしまいます。😠

もうちょっとリラックスして取り組めばいいのかもしれないです。


準備を整えて少しイメージトレーニングをしておこうかな。と思っています。


それでは皆さんも暑かったり寒かったりですがお大事に。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する