いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

白茶くんも行ってしまいました👋

昨日は白茶くんのご見学がありました。
遠方からご足労いただきありがとうございました。
そして今日飛行機でオーナー様の元に向かいます。
無事に元気で着いてくれる事を祈ります。
とても人懐こい子ですのできっとすぐに慣れてくれると思います。
どうぞよろしくお願いいたします.

これに入っていきます。
少し小さいかなと思ったけどあまり動かない方が
おしっこウンチしないと思うので大丈夫と思います。


そして10:20千歳空港から羽田に旅立ちます。
家を8時15分に出発し、
飛行機の出発時刻は10時20分、到着時刻は12時です。(10分早くなりました)
ですからかなり長い時間キャリーの中で過ごすことになります。
少し心配ですがきっと元気に到着してくれると思います。


今朝は
亀さんをしていました。

もうお別れだよ。
元気でね。
いたずらものなので迷惑かけるかも。
躾の方大変かもしれませんがよろしくおねがいします🙇🏻‍♀️。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する