いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

茶色くん元気でね👋

今日茶色くんのお迎えがありました。
少しさみしくなりました。


今日のお昼頃はまだ一緒だったんだけどね😢

ごおひるご飯も一緒に食べました。

いっぱい遊びました。

茶色くんがいなくなったので鳴き始めるかと思いましたが、
以外と大丈夫で、ご飯も食べましたし、
ひとりでも大人しく寝ていました。

大きなぬいぐるみでも入れてあげようかと思いましたが、
何か飲み込んでしまったら大変な事になるのでやめました。
おはぎママもいるし、私もいっぱい遊んであげられるしね。
新しいお家に行った茶色くんもご飯を食べて元気にしているようです。
ご夫婦と10代の息子さんのご家族に迎えられて
もう息子さんにべったりだそうです。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する