いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

いたずら盛り😅

子犬たちはいつもなにかしら面白そうなものを探しています。
先日はおもちゃの一部を食べてしまいました。
幸いお尻から出てきました。
クッションも裏返しにして紐やら何やらをカミカミしてしまいます。
ストーブのコードも、せっかく敷いたペットシーツも剥がしてしまい、
油断も隙もあったものではありません。
目を離せない時期なのですがずっと見ているわけにもいきませんしね。
極力危ないものを置かないことしか方法がありません。
だからといって何もおもちゃを与えないというのも可哀想ですしねぇ。
難しい問題です。
それでも今日もいたずらブラザーズの写真を撮りました。いたずらだけど可愛い💕


写真を撮ろうとすると人のまわりにまとわりついてきてなかなか写真が撮れません。

珍しくお利口さんの時。

いたずら小僧の時。

えへへ😅

洋服が穴開いちゃうよ💦

逃げるが勝ち。

おっとりくん。

お利口さんのふりをしている。

ちょっとだけおとなしい白茶君です。

走る姿だけでゴメン。

どこ行くの?

あれ?2枚目😲

いたずらブラザーズでした😆おしまい💕


ボケボケ写真が多かったね💦
今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する