いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

チビちゃんたちの爪切り。

今日は私が忙しかったので夫が爪切りをしてくれました。
最初はお利口さんだったのですが、
だんだん嫌になってきたようです。
まだ爪が小さいので人間用の爪切りでカットしました。


最初は茶色君です

次は白茶君です
この子も最初はいい子でしたが途中からもぞもぞ動き出してしまい
最後の1本はちょっとだけ血がでてしまいました。


今度は足回りのカットですね。
シャンプーはもう少し後かなぁ。


それでは今日のブログは3本目となりましたのでこれでおしまいにします。
今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する