いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

寝相が悪いよ~😵

トイプーとシーズーの寝相がすごいんです❣️
びっくり仰天の寝相です。
中でもこの子はすごい。将来大物になるかも🤣
⬇️

女の子なんだからね。😰
他の子達もそれぞれポジションがあるらしい❓後ろの子やっぱりプププ🤣

いつもクッションの中で寝てるんですよ。だからいつも寝相が悪いわけではないの。

それはそうとこちらシーズーの子たちもすごい寝相です😆

人間もワンコも睡眠は大切ですものね。
みんな大らかに成長しています(๑>◡<๑)💕
皆様も健やかにお休みくださいね(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する