いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキニーズ生後10日目になりました。

ペキニーズの赤ちゃんたちです。
3頭のうち2頭は生まれた時から体が大きく、
その後もおっぱいをたっぷり飲んでメキメキ大きくなっております。
もうブタちゃんとしか思えません。


この子はフォーンの女の子です。


この子もフォーンの女の子ですがブラックマスクになります。1番大きくてころっころのデブデブです。


この子は1番小さく、未熟児でした。他の子の三分の一しか体重がありません。
おっぱいも自力でなかなか飲めませんし、他の子につぶされてしまいます。
ですからこの子だけ人工ミルクを飲ませています。
昨日やっと100グラムを越えてくれました。

まだまだ心配は続きますがなんとかして成長させてあげたいものです。
毎日の体重測定で少しでも増えていたら嬉しくなります。
1日1日の頑張りが大切だなって思う。頑張らねば💪🏻

×

非ログインユーザーとして返信する