いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日で生後10日🐶🐩

おはぎのおチビちゃんたちは今日で生後10日になりました。
おっぱいをいっぱい飲んでスクスク成長しております。
とてもおデブちゃんで可愛いんですよ。
おはぎとおじいちゃんに似て足が短いみたいです。
まだ子豚ちゃんに近いですが、一応トイプードルです。
もう少ししたら目が開いて可愛くなってきますよ~。多分…😆

ふたりとも模様が入っています。

そろって右向いたり左向いたり。

足が太くて短いっぽいです。

お顔がカワウソっぽいと思いませんか?

お母さんのお腹でスヤスヤ💤

お目々が開くのが楽しみです。🎶
あと5日くらいかなぁ。☺️


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する