いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

振興局の調査が終わりました。😌

結論から言うとOKが出ました。😊
前回は5年前でしたので、愛護法が変わる前でした。
頭数も今の半分くらいでしたし、台帳も今ほど複雑ではありませんでした。
ですから何の心配もなく調査に臨んだように思います。
今回は少し面積の点で心配だったのですが、😅
繁殖犬のほかはペット扱いになり愛護法の適用外という事でしたので
全く問題ありませんでした。
繁殖犬はメスが4頭オスも4頭います。
合計8頭分の面積があれば良いとの事でした。
なぁんだそうだったのか。その事をもっと早くに知っておけば
色々揃える必要がなかったのになぁと思いました。
でも何事もなくて良かったです。🤗


今日のわんこ達です。

おはぎの子達です。

おはぎは甘えっ子なので赤ちゃんより人間のところに来たそうです。
時々は遊んであげますが里心がつくといけないので少し冷たくすることもあります。

お顔が真っ黒。


北海道は積雪もすごいのですが、コロナがすごいことになってきました。
買い物にも安心して行けなくなっちゃいます。😮‍💨
軽く済むのならかかっちゃってもいいのですが、
高齢の母にうつすと大変です。
もうどうしたらいいのか…。😢


とにかく気をつけるしかありませんね。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する