いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

皆んな元気でね🐶

一昨日シーズーの男の子が新しいご家族のもとに迎えられました。
とても活発な子でいつも子犬部屋から脱走していました。
お別れの前日に撮った写真です。
とにかく元気いっぱいの子です😆名前はくん太ちゃんです❣️



そして今日また一頭の男の子がお迎えです。
優しいお顔の子です。ほのぼの。名前はミルちゃんです❣️
白いお顔ですのでお手入れが大切です。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



他の2頭の子も本当は今日と明日のお迎えだったのですが、
皮膚トラブルがあり、治療をしながらもう少し様子見をすることになりました。
でも元気だけは人一倍です。


イケメンの男の子ですよ😊プクちゃんです❣️




可愛いけどおてんばな女の子です😆名前はももちゃんです❣️




オーナー様には申し訳ないです😞
もう少しお時間いただきます💦
早く治してあげなきゃいけませんね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する