いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

もう赤ちゃんじゃないよ子犬だよ🐩


生後1ヶ月頃から離乳食を始めましたが、
まだまだ離乳食よりもおっぱいがいいみたいです。
離乳食を少し食べたらもういらないという感じです。
お母さんのおはぎは子犬のご飯を食べてしまうので扉は閉めています。
子犬たちは出られないのでご飯を食べないでおはぎが来てくれるのを
入り口でずっと待っています。
時間を決めて扉を開けてあげることにしました。


今日のチビちゃんたちです。
随分子犬らしくなりました。


どうする?お外に出ようか?🎶

うん。出よう出よう😆


何して遊ぶ?🎶

2人とも外に出て探検しています。


でも、この子はビビリちゃんなので、
お外に出たいけれどなかなか出てきません。😢

出ようかどうしようか考え中🤔

無理やり出したらなんかコソコソしている感じ。🤣

でもその後慣れたみたいですよ。ほらね😊


やっぱりお母さんが1番好きだよね😆

皆んなで遊べて良かったね😊

×

非ログインユーザーとして返信する