いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

僕たちももう少しでお別れだね🐶🐶

シーズーのプクちゃんとモモちゃんです。


この子たち本当はもっと早くにお別れだったんだけど、
2人仲良く皮膚炎になりましてお医者さんにかかっていました。
でも、そのおかげで2人で遊べる時間が増えました。
やんちゃな2人なのでいつも取っ組み合いをしています。


プクちゃんがぬいぐるみで遊んでいると、ももちゃんがやってきました。

プクちゃんは人の顔を見ています。どうしよう😓
なんかももちゃんが来たんだけど…


ももちゃんもぬいぐるみで遊びたいみたいね。

私も遊びたーいと言っているよ。

プクちゃんは、だめー今僕があそんでいるんだからー。と言っているようです。

なによーもうあそんであげないからね😠と言って行ってしまいました。

兄弟喧嘩は日常茶飯事😅
いつもこんな感じ。


たまには一人でゆったり。
ももちゃんははどこにいるでしょうか❓


ぼくも一人で平気だよ😊ぼくの出演は今日で最後なんだ。みんな元気でねー👋


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する