いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

仲良く朝ごはん

お尻向けて失礼🙏後ろ姿が可愛かったので急いでシャッターを押しました。
足が短いね。とても可愛い💕

食べ終わるとペットシーツを引っ張り出していたずらし始めました。

ダメだよと言うと、なんでダメなの?という顔をしています。

お腹がいっぱいになったのでそろそろお眠になったみたいです。

スヤスヤと寝てしまいました。

朝ごはんはちょっと早めのいつも6時半ころです。
残ったご飯は起きた時少しずつ食べて完食します。
成長盛りなのでモリモリ食べてくれて嬉しくなります。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する