いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

またまた動画のアップできました❣️

前回の動画はみかんさんに教えてもらった通り動画をアップできたのですが、
なぜか今回は何回やってもうまくいかなくて苦戦してしまいました😅
有料にしないと気に入った音楽が選べないようでしたので、
3日間お試しを選ぶ事によってやっと音楽をのせることができました。
ちなみに年間料金は1100円でしたが安い?のでしょうか?
とりあえず今回は無料でできました。良かった良かった😆


まずは写真を1枚。ちょっとボケていますが😅
動画だけだと紹介画像が出ないんです。


やっと載せられました。結構むずかしかったです。

IMG 9859元気な兄弟。追いかけっこは終わらない。
撮影時間と音楽の時間を合わせなかったので中途半端になってしまいました。
突然プツンとキレてしまい残念😮‍💨
おまけに広告も入ってしまいました😞
今度こそは😤


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する