いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

少し上達しました。動画にBGMを入れる方法。

動画の編集など慣れていらっしゃる方も多いと思いますが、
わたしには難しい作業の連続です😅
だから私には誰かに説明するなんてとてもできません。すみません。



IMG 9946我が家のいたずらっ子たち


動画と曲の長さを同じにしようとしたのですが今回も失敗です。
曲より動画の方が長くなっちゃいました💦
それと3分間では少し長いように感じました。
同じシーンと同じ曲の繰り返しになるとちょっと飽きちゃうかもしれません。
でも内容が大事なので楽しくて見やすくなければいけない思いました。
とは言っても思うようにはいかないものですよね。


写真も載せちゃいます。

今日もなんとかブログ制作できました。良かった良かった😊
なんとこの私もユーチューバー?? いや、違うような気がする。😓
関係ない話だけど、
うちのテレビアンテナが折れちゃって地上波が見れなくなっちゃいました。😢
BSテレビはニュースがほとんど無いしテレビショッピングばかり。
天気予報も地元のやってないし本当に困ります。それなのに放送料金高過ぎます。😤


それでは今日もお付き合いくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する