いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

もうペットブームは去ったような気がします。🐶🐩

不穏な世界情勢、仕事の事、コロナの不安、収入の低下などなど
色々な事がありすぎです。
それに加えて、
動物愛護法が改正されてからペットの価格がグーンと高くなりましたよね。
なぜなら今までの出産年齢と出産回数が大幅に変更されたからです。
当然価格に反映されてしまいます。
びっくりするほど高額な子もいます。
便乗値上げの場合もありそうですけどね。
でも当然高額なものは欲しくてもなかなか手が出ませんよね。
だから値崩れが発生しております。
うちも少し価格をさげました。
それでもいいんです。
願うことは、
愛情を持って最後までお世話してくださる方のところに迎えられて欲しいと言うことです。
病気になった時、老犬になった時、飼い主さんの事情など、
きっと大変な事が待ち受けていると思いますが最後まで
優しく面倒を見ていただきたいのです。


さて、
今日のワンコ達です。
動画はひと手間かかるので今回は写真だけになりました。

とてもデブデブに成長中です。
抱っこをすると結構ズッシリしていますがフワフワで気持ちいいんですよ💕


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する