いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ワンコは心を癒してくれる🐶

毎日のニュース😢悲しいですね。
日本もいつかそんな時代が来るのかもしれない。
他人事ではない気持ちになります。


ワンコ達の遊ぶ様子を見ていると、
平和の尊さをつくづく感じます。
ワンコ達は喧嘩はするけれど戦争はしないよね。
動物より知恵のある人間が本当は1番愚かだと思う。


最近ブログのアップが減っているなぁと思いつつ、
今日もワンコ達の写真をアップしました。
暗い気持ちを明るくしてくれるからね💕


カーペットタイル新しくしました♪♪

大好きなお母さんが来るとまずおっぱいに吸い付きます。
でも時々怒られているんですよ。

お母さんの後ばかりついて歩きます。

お母さんは子犬の残りご飯があると食べちゃいます。
でも最近あまり残っている事がありません。

トイレでオシッコしていました。えらいなぁ😊
でもまだまだです。😅

 

オシッコが終わって涼しい顔して出てきました☺️

また近々動画をアップしたいと思います。
ちゃんとできるかな😓


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する