いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

まだらパン吉😆

今年うちの子になった生後7ヶ月のパン吉の事です。
一つ目は
昨日学校トリミングから帰ってきてからずっとお尻を気にしているので
見てみると肛門周辺とたまたまの1箇所が赤くなっていました。
多分バリカンで擦ったのだと思います。
本人(犬)はとても気にしているのですがひどい状態ではないので
薬をつけておく事にしました。
(場所が場所なので写真は撮りませんでした)
二つ目は
体を点検していたらパン吉の体中にはブチの模様がある事に気付きました。
小さい時は白い毛だったはずなのに大人になってから色が出てきたようです。
それも体全体です😅
シーズーでは珍しい模様です。
でも毛が伸びてくると混ざり合ってブチにはは見えません。
短く丸刈りにした時だけ見られる模様です。
とても面白いと思いました。

ダルメシアンも後から模様が出てくるそうな😲
どうせなら身体中細かいブチなら面白かったかも😆


今日もご覧いただきありがとうございました😊


それではまたお会いしましょう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する