いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トリミング13頭完了🤗ありがとうございました。

いつもトリミングの日はワンコたちも出かける事がわかるらしく
大騒ぎになります。その声を聞くだけで私の頭はパニックになりそうです。
それでもいつも通りそれぞれのキャリーに名前と希望スタイルを書いていきます。
大抵は丸刈りか、短めの希望を書いてワンコたちを間違わないように入れて出かけます。


隣町なので30分かかるので遅れないように出かけます。
今日は13頭ですから軽自動車2台に分けて乗せていきます。
運転手は夫と私です😅
学校の裏口から入ったら広めの廊下にキャリーを全部を置き、
先生がチェックしに来られます。そして生徒さんたちに振り分けられていきます。
私たちは一旦帰宅して3時間後に迎えに行きます。


迎え時にはまだ仕上げが終わっていなくて生徒さんたちがまだ忙しそうにしていました。
写真に写っているワンコたちは皆んなうちの子たちです。
信じられないほど大人しくしています😲


生徒さんたち皆んな頑張っていますね。
試験もかなりの合格率だったみたいですよ😊
知り合いの生徒さんと良かったねと喜び合う事が出来ました😆


さて、ワンコたちの出来栄えはどうだったでしょうか。
みんな綺麗に可愛くなりましたよ💕
でもちょっと疲れちゃったみたいです。


くるみ いつも可愛いお姫様👸


ムートン 元気ないたずらもの。😜


せんべい ジャンプその場飛びが得意。


パン吉 パンダ犬🐼


クロズ 大人しくて上品(ぶっている)


アラレ 正義の味方


ターボ いじめられっ子


おはぎ 甘えっ子で短足がまた可愛い。


アフロ おはぎのお母さんでビビリちゃん


ポンズ 最近影が薄いかまってちゃん。


うめ吉です。さくらの娘です。


さくらです(右)。カメラを向けるとプイと横を向くへそ曲がりです。


お次のトリミングは来年の冬休み明けになるので、
それまでの辛抱です😅


今日もご覧いただきありがとうございました😊
またお会いしましょう👋

×

非ログインユーザーとして返信する