いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

パン吉が変😳

パン吉は部屋からなかなか出てこなくなってしまいました。


二日前に学校トリミングから帰って以来
パン吉の様子が変なんです。
じっとしていられないらしく常にクネクネしていてお尻の方を気にしています。


体を調べると胸や足に小さい傷がいくつもありました。
気にしているのはお尻の方なのですがそこには傷はほとんどなく、
肛門線にダメージがあるのではないかと思いました。
気になるので病院で診てもらいましたが肛門線絞りが不完全のようだという事で
しぼりなおしをしてくれました。
そしてお薬を2日分処方してくれました。
ところが2日経った今日も同じような行動を続けています。


自分の部屋から大急ぎで出てきてせんべいの部屋に立て篭もりました。

せんべいも困り顔です。

普段は一緒に遊んでいるのに今は全く遊ぶ気にならないようです。

部屋から出てきたものの背中を丸めて落ち着かない様子です。


突然抱っこをせがみ飛び上がってきます。
でも抱っこをすると落ち着くらしく
疲れるけど結構すっと抱っこをしています


もしかしたら精神的にダメージを受けたとも考えられます。
明日も症状が治らなければ病院行きです。
早く治って欲しいものです。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する