いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

シーズーのチビちゃんを迎えに行ってきました。

1昨日チビちゃんを迎えに岩見沢まで行ってきました。
最後の最後まで迷ってしまいます。
だってかわいい子がまだ2頭いたのですから。
右の子には胸毛のような黒い毛が胸にありレア模様でした。
左の子は模様の奇麗な女のコです。


ブリーダーさんが抱っこしているこの子がうちで迎える子です。

兄弟と別れることになってしまいごめんね。
車の中でクンクンいっていました。

無事に我が家に到着しハウスへ。
最初は簡単にクッションとシーツを敷いた中に入れましたが、

ブリーダーさんのところで設置されていたトイレと似たようなクッションを
入れてあげました。
少し落ち着いたみたいです。

ご飯を食べてくれたので少し安心しました。
昨日はワクチン接種にも行ってきました。鳴きもせずとてもいい子でした。
また来月2回目のワクチンに行かなきゃね。
名前はパン吉です😆
よろしくお願いします🤲


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する