いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ドラちゃん。さようなら😭


ドラちゃん14才。ペキニーズの女の子です。
今朝静かに息を引き取りました。


穏やかな性格でいい子でした。
ドラちゃんが生まれた時はそれはそれは嬉しかったです。
待ち望んでいた黒い女の子だったからです。
体も大きめだったのでたくさん子供達を産んでくれました。
ドラちゃんありがとう。

舌が出ていてちょっと間抜け顔です。

若い頃ですねー。


これも若い頃。山小屋にて。



ドラちゃんのお母さんはモモちゃんと言います。
すでに7年前に亡くなりました。

ドラちゃんの血は子から子へとずっと受け継がれています。
この子はドラちゃんの娘でポンズです。


この子達はポンズの子でクロズとグレコです
こちらはクロズ。


こちらはグレコです。



そしてグレコの子はカリメロです。



今まで多くのお客様のもとにもドラの孫達が迎えられました。
本当にありがとうございました。
次に生まれてくる子はうちの子にしたいと思っています。
ドラの血がずっと受け継がれるように。


今日もご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する