いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

段ボールの子犬部屋を増築しました🏠

シーズーの子犬たちも随分大きくなってきました😆💖


今までは授乳するだけでしたので狭い段ボール部屋でしたが、
段々活発になってきたので、段ボールをもう一個くっつけて2倍の広さにしました。


いっぱい遊んだ後は大抵お昼寝タイムです。


晩ごはんから離乳食にしたのですが、
なんとお母さんのさくらが食べてしまいました。
あらら😵


お部屋はまだ狭いかなぁ😅


クッション組とダンボール床組に分かれています。

白目むいて寝ているのはだぁれ?


腕白小僧3びきとおてんば娘1ぴきでいつもあばれています💦
でも元気な証拠😊

×

非ログインユーザーとして返信する