いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日で10日になりました🐩

トイプーの赤ちゃん今日で生後10日になりました。
なかなかお目目が開きません。
だからいつ写真を撮ってもこんなお顔です😅


気持ちよさそうに寝ています💤

この手はなに?どんな夢みてるの?

時々あくびもします。

上から見たらこんな感じ。とても太っています。

おはぎは新米ママさんなのに頑張っているね。

本当は自分が抱っこして欲しいし、遊びたいんだよね。
でも育児は大変だから子供が寝ている時はお昼寝しなくちゃ😊

おはぎは子供っぽくて可愛いんです。(親バカですが)
この寝姿も💕

×

非ログインユーザーとして返信する