いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

半分お目々が開きました🐩

今日でトイプーのおチビちゃんたちは生後16日目です。
昨日あたりからうっすらとお目々が開いてきました。
今日はまだ寝ぼけ顔です。
まだ1日のほとんど寝ているのでお目々の開いているお顔を撮ろうと思っても、
シャッターチャンスがあまりありません。
という事でまずは可愛い寝顔をご覧ください。


お目々がやっと開いてるって感じです。

まだお目々がショボショボです。

この子は1番お目々が開いていますね。

次にアップする時はもっと可愛くなっているはずですよ~
それではまた1週間後くらいに?お会いしましょう。


明日はシーズーの赤ちゃんたちの撮影を予定しています。

×

非ログインユーザーとして返信する