いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

小梅ちゃん恐るべし

昨日小梅ちゃんはハンちゃんに怒られて逃げてしまいましたが、
男の子のマユ君とはどうなるでしょうか?


マユくんは退屈していたのかな?

誰かを見つけました。

その先にいるのは小梅ちゃんです。

遊びたいのかな?突進して行きます。

ごんっ!ぶつかっちゃいました!!

かわす暇がありません。

何するの。痛いでしょ!

えいっ!ガブガブ!

小梅ちゃん優勢です。

参ったか!

小梅ちゃんにはかなわないよ。退散退散!

しっぽが見えてるよ〜

小梅ちゃんの勝ちぃ~。


ちなみに兄弟の中でマユくんは1番大きくて小梅ちゃんは1番小さいんですよ。
やっぱり男の子は女の子に弱い?のかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する