いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

おもちゃ大好きなのはいいけれど…

シーズーの女の子ハンちゃんはおもちゃが大好き。
自分より大きなシーズーのぬいぐるみと格闘しています。


私このぬいぐるみで遊びたーい。



よいしょっと。



やっと取れたよ。



あれー。下敷きになっちゃったよ~。誰か助けて〜。



小梅ちゃんが走り寄ってきました。



大丈夫?



だめー。



わたしのぬいぐるみなの!あっち行って!
小梅ちゃんはすごすごと退散させられちゃいました。



私のだからあげないもん。

意地悪っこだね。一緒に遊べば楽しいのにね。


人間の子供もこんな事ありそうですね。
仲良く皆んなで遊んでほしいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する