いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お腹が大きくなってきました😅

おはぎのお腹が少し大きくなってきました。
1日4食よく食べます。😆
抱っこをしたりお腹を触ると苦しいのかううっううっという声が出てしまいます。
結構パンパンに張っているようです。

カメラを向けるとなぜかすぐにいなくなってしまいます。

明日病院で診てもらおうね。

苦しいのにうつ伏せとは。大丈夫?

結構膨らんでいます。


でも出産予定日が特定できないので心配です。
おそらく今月の中頃か少し後くらいなのではないかと思います。
どうか安産でありますように🙏


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する