いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

おはぎを連れて病院に行ってきました🚗


おはぎのお腹が結構大きくなってきましたので
高速道路で片道約45分の札幌の動物病院に行ってきました。

お腹の毛を剃られました。


アラレの時もそうだったけどまた冬なんですよね😞
道路が悪くガタガタするのでお腹に振動を与えると心配になります。
しかも札幌市内は除雪した雪で道が半分近く細くなっていました。
でも仕方のないですね😮‍💨
さて、
おはぎのお腹の子ですが、確かにいました。😊
今回は2頭いるようです。
左右に1頭ずつきれいに並んでいました。
ところがよくよく見ると頭が上にあり、つまり逆子でした😅
とても心配です。
2回目の出産ですからいくらか安産なのではないかと思いますが、
用心して臨まなくてはなりません。
あと3日~5日後になりそうです。
どうか安産でありますように。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する