いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

せんべいは偉ぶっている?

せんべいはうちの群れの中では3番目に下っ端なのに、なぜかお山の大将みたいに
いつも誰かの上に登っていたり、またいでいたりしています。
なぜなんでしょうね。親愛の情?
下にいるブッチは何とも思っていないみたいです。
というか嫌じゃないみたいです。
ブッチは誰に対しても太っ腹ですが😆文字通りにもね🤣

得意顔です。

そこに山があるから?
登ったり、もたれかかっていたり、またいでいたりします。

でもこのような態度はお母さんであるアラレも小さい時からしていました。
親子なんだなぁと思います。
お母さんはのびのびが好きです。

もしかして同じ模様だから好きなのかも?

ブッチの娘のマル子にも同じようにしています。
大きい子が好きなのか、フレンチが好きなのですかねぇ。

マルコも嫌がる素振りはありません。

でもやっぱりマル子よりブッチが好きなようです。🎶

せんべいは私がうつ伏せになっていても背中にすぐ登ってきます。でもとても軽い😅
軽いから誰からも怒られないのかも?
でもせんべいは怒られない相手を選んで登っているような気がします😊


今日は良い天気です。でも日中の最高気温は0度とのことです。
寒いのですが少し暖かい感じがします。
おはぎの出産の時もすぐに病院に走れるように良い天気であって欲しいものです。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する