いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

1円で落札ってあるんですね❣️

新しい年が始まりまして気持ちを新たにまたブログを始めたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします🤲


以前から集めているワンコ用の食器をヤフオクで見つけたのですが、
なんと開始価格が1円❗️


赤い方はは持っていたのですが青い方は持っていなかったのが誘惑の始まりです。
でもなかなか手に入らないものだからねと自分を説得😅


思い切って入札してみると落札してしまいました。
入札者は私1人でしたので1円でした。
そんな事ってあるんですね。
新年早々嬉しいビックリです😊


新品です。


ただし送料が1650円でした。
新品1個の値段です。
ゆうパックだそうです。
広島から北海道っていくらかかるものなのでしょうか?
送料で利益を得ているのかいないのか?
わかりませんが
でも良かった。と思う😅


毎日真冬日が続いています。
積雪も多くなってきました。
長年住み慣れた寒冷地ですが今年は特に寒いです☃️
早く春にならないかな😆


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する