いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日のスモモちゃん。

ペキニーズのスモモちゃんはすっかりひとりの生活に慣れたようです。
遊び相手が欲しいようで隣にいるせんちゃんの部屋の前に行って
ねぇねぇ遊ぼうよと言っているようです。
少しだけ遊ばせてみましたがせんちゃんが馬乗りになってがんじがらめにしてしまうので、
やはり遊ばせる事は断念しました。怪我をしてしまうと大変ですからね。
一人に慣れさせるという意味でも別々のままで居させることにしました。
人と遊ぶのは大好きで時間がある時は一緒に遊んでいます😊


私が座っているとすぐに足の上に乗ってきます。とても可愛いです❤️。

右目の目頭の下側の部分の毛が少しはげてしまいました。
ちょくちょく目の周りは拭いていたのですが、
涙がつたう場所に雑菌が繁殖してしまったようです。
毎日綺麗にしてあげればまた毛が生えてくるので大丈夫と思います😟


仰向けになると耳が上がってとても可愛い💕

少しご飯を増やしたら残してしまいました。
その理由は…

お母さんからご飯をもらうためだったようです。

きっとお母さんからもらったご飯の方が美味しいんでしょうね。😋


それではまた明日お会いしましょう。
今日も良い1日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する