いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ちっちゃな○○ありました。

今日はいい写真が全く撮れませんでした。
せんちゃんが動きすぎるのとお顔が真っ黒なのと毛が伸びているからです。
iPadでも上手に撮れるものでしょうか?
目が見えるのはこれ1枚きりです。

他は全滅です。

まあ私の腕はこんなものです😞


写真の事はさて置き、
今日はせんちゃんの2回目のワクチン接種に行ってきました。
前回はお利口さんでしたが今回は痛みを強く感じたのかキャンキャンいっていました。
それと同時に、心配していた停留睾丸の検査もしてもらいました。
家で私がさぐってみたら1個だけ中のほうにあるような感じがしましたが
はっきりとは分かりませんでした。
やはり経験を積んだ先生じゃないとわからないと思いました。
でも先生も、僕も専門じゃないからねと言いながら、
これかなぁ。」
「まだ小さいけど2つちゃんとあるよ。」と教えてくれました。
良かった。良かった。ホッとしました。
これでせんちゃんとのお別れはなくなりました。
でも明日はお別れがあります。
その事はまた明日にしますね。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する