いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

せんちゃんのお話🐩

うちのせんちゃんです。


せんちゃんの名前は本当はせんべいといいます。🤣
お母さんがアラレで息子がせんべいって🍘変ですけど
ドクタースランプアラレちゃんのお父さんはのりまきせんべいさんでしたものね。
実はうちのせんちゃんも血統書名はのりせんと言います。
体にのりを巻いているような模様なのでいいんじゃないかと。
変だけどほかには考えられないということになりました。


せんちゃんは男の子です。
なのにまだ大切なものが下りてこないんです。
そろそろ下りていなければならないのにちょっと遅いようです。
停留睾丸の可能性があります。
ということは種オスにはなれないということになります。
もしかしたら手放さなければならないかもしれません。


うちに長くいればいるほど情が移ってしまい手放せなくなってしまいます。
とても可愛いので辛い選択です。😢


でもまだ停留睾丸決定という事ではありません。
生後6ヶ月まで待っても下りてこなければという事だそうです。
近々2回目のワクチン接種がありますので
先生に相談してこようと思います。


結果はまた後日ご報告したいと思います。
ご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する